【学生必見】毎日タダで焼肉を食べよう! 〜ファクト・奨学”肉”制度『第2期募集開始』〜

株式会社ファクトでは、「飲食事業を手がける者だからこそ出来る奨学制度がある!」という思いから、将来の日本を支える学生を支援するため昨年10月に「奨学肉制度」を設立しました。

現在、第1期生募集で奨学生として採用となった5名の学生が「奨学肉制度」を利用していますが、新たに【第2期生】の募集を開始しました。

■奨学金制度の内容

奨学生として採用された学生は、2019年7月1日(月)~2020年3月31日(火)の期間中

「焼肉酒家 李苑本店」「焼肉酒家 李苑本店歌舞伎町店」「和牛専門 カンビーフ新宿東南口店」「和牛専門 カンビーフ歌舞伎町店」の4店舗で、アルコールを除く全メニューが、1日1回いつ来店しても食べ放題になっちゃいます!

※1日1回のみ利用できます。

※通常は、食べ放題を行っていない店舗になるので、奨学生本人が1名で来店した時にのみ利用できます。

奨学生同士で来店し、情報交換も可能

■応募資格・条件

①2019年4月~2020年3月に大学で就学している学生であること。

※学校教育法第一条に定める「大学」に就学するまたはしている学生であること。

(大学には短期大学、大学院を含む)

②日本国籍を有していること。

③夢や目標に向かって努力していて、結果も残している方で、家庭事情や経済的理由により修学に困難がある方。

④ご両親の所得の入力が必須となります。

※苦学生を支援したいという思いから、ご家庭の所得の低い方(ご家庭の所得が400万円以下の方)は優遇したいと考えております。

⑤成績表の添付(PDF)も必須となりますので、ご注意ください。

※高校3年生の方は、全国模試(駿台、代々木ゼミナール、河合塾、東進、進研、など)の成績表を添付してください。

⑥奨学生として採用された方には、アンケート、インタビュー掲載、写真掲載にご協力いただき、サイトに掲載させていただきます。

ご協力いただけない場合は、本奨学制度の対象外となります。

⑦他の奨学金制度との併用は可能です。

※面接時に必要となる書類

・ご両親の【両方】の平成29年の所得を証明する書類(平成30年度の所得証明書等)が必要となります。

・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。

・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

■選考手順

募集期間:2019年3月1日(金)~2019年3月31日(日)

選考期間:2019年4月1日(月)~2019年5月15日(水)

※選考期間内に、書類選考を通過した方へ、ご連絡を差し上げ面接のご案内をいたします。

採用者発表:2019年5月16(木)

採用式:2019年6月15日(土)

■注意事項■

※応募資格・条件をしっかりとご確認ください。応募資格・条件を満たしていない場合には、選考対象外となります。

※応募内容に誤りがあった場合や、内容を変更したい場合は、応募期間内であれば、応募情報の修正が可能です。

※面接時に必要となる書類

・ご両親の【両方】の平成29年の所得を証明する書類(平成30年度の所得証明書等)が必要となります。

・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。

・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

■応募の受付

応募の受付は、当社が運営する「奨学サイト ベッカク」で行ないます。

奨学サイト:ベッカク 

■対象となる店舗はこちら

【焼肉】

・焼肉酒家 李苑本店

東京都新宿区新宿5-18-16 shinjuku-five1 B1F

・焼肉酒家 李苑 歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル1F

【肉バル】

・肉バル カンビーフ新宿東南口店

東京都新宿区新宿3-36-2 新宿キリンビル B2F

・肉バル カンビーフ歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル 2F

「焼肉酒家 李苑 歌舞伎町店」女性でも!一人でも!入りやすいオシャレな店内!カウンター席もあります!

「カンビーフ 歌舞伎町店」は個室もございます

奨学生に選ばれたら焼肉が無料で食べ放題なんて、まさに夢のようですね!!!

焼肉でスタミナをつけて、夢に向かって一歩前進しちゃいましょう!

ライター紹介

nana

早稲田大学大学3年在学。バカレッジでは主に大学生インタビューと記事の作成、ニュースリリースを担当しています。ベンチャー企業にてライター経験あり。