大学生の宅飲みにも!「サッポロ りらくす」がさらに美味しくなって登場!

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)が、「サッポロ りらくす」ブランドの5商品を2019年3月19日からリニューアル新発売します!

今回のリニューアルで、中味の配合を見直し、すっきりした甘さの飲みやすい味わいを実現。

デザインは“フルーツビネガーのチューハイ”をアイコン化、波打つシズルでフルーツがビネガーになるイメージを表現し、“フルーツビネガーのチューハイ”であることをより明確に訴求しました。鮮やかなフルーツのイラストは、思わず手に取りたくなるデザインですよね!

このブランドは、アルコール8%で飲みごたえがありながらもやさしい味わいで、忙しい時間の中で、自分の好きなものをしっかりと楽しみたいという女性から「リラックスタイムにぴったり」と支持を得ています。

フルーティーな味わいが特徴なので、おつまみがなくてもお酒がすすみそう♪

美味しいからといって、飲みすぎには注意!ですよ!                     

1. 対象商品名

サッポロ りらくす アップルビネガー

サッポロ りらくす レモンビネガー

サッポロ りらくす ぶどうビネガー

サッポロ りらくす グレープフルーツビネガー

サッポロ りらくす ピーチビネガー

2. パッケージ

350ml缶

3. 品目            

スピリッツ(発泡性)①

4. リニューアル発売日・地域

2019年3月19日・全国

5. アルコール分

8%

6. 参考小売価格

141円(税抜)

7.リニューアルポイント     

①中味特長:配合を見直し、すっきりした甘さの飲みやすい味わいを実現。

②デザイン:“フルーツビネガーのチューハイ”であることをより明確に訴求するデザインに変更。


サッポロ りらくすの情報はこちら

ツイッターはこちら


<消費者の方からのお問い合わせ>

サッポロビール(株)お客様センター

℡ 0120-207800

ライター紹介

nana

早稲田大学大学3年在学。バカレッジでは主に大学生インタビューと記事の作成、ニュースリリースを担当しています。ベンチャー企業にてライター経験あり。