この世に「喋りかけちゃいけない人」なんていない。〜巷のやばそうな人に話しかけてみた〜

皆さん、こんにちは!早稲田大学文化構想学部3年のかまです!  大学では「早稲田エナジードリンク研究会」というサークルに所属しておりました。 とにかく変わったことをするのが好きです(笑)。どうぞ宜しくお願いします! このブログでは、街で出会った「なぜそこで、そんなことをしてるの?」と思わずツッコみたくなってしまうような人達にインタビューし、そこで伺えたことなどをツラツラと書いていこうかなと思っています! インタビューする層は様々。 特に決めてないです。 あっ、気になるな!と思ったら、 とりあえず話しかけてみようと(笑) 例えば、何時間も同じベンチにボーッと座ってるオジサンとか、誰が買うんだ?というような腕時計(失礼)を露店販売してる人とか。 決して、「社会で忌避されている人達の偏見をなくしたい!」という立派な活動ではありません。 自分の気の赴くままに、気になる人に気になる事を聞きたい。 そして、そこで得られたリアルな声を、皆さんと共有したい!ということです。 皆さんの周りにも、いったい何考えてるのかな〜、気になるな〜という人がいたら、 僕のツイッターアカウント@bakamatsukaまで、お気軽にDMを下さい! フィールドワークに同行したいという方もウェルカムです。 早速、第一回目のフィールドワークを行いました! 場所は、小岩〜市川にかけてです。

どんな人に出会えたのでしょうか? 続きはまた次回!

ライター紹介

かま

あなたにオススメの記事